学館ニュース

学館祭文化の部 来場者1647名 でした!

生憎の天候でしたが、1647名もの方にご来校いただきました。ありがとうございました。

学館祭実行委員長 3年8組 井下龍くん

 文化祭お疲れ様でした! 全校生徒の皆さんは楽しめましたか? 本年度の役員は例年より少し多く、しっかりと指示が通るか不安でしたが、無事に文化祭を終えることが出来ました。始めはまとまりのないスタートでしたが、文化祭が近付くにつれ、みんなの意識が高まっていき、オープニングと中夜祭を協力して作り上げたことはとても良い経験になりました。ここで役員のみんなに一言。俺についてきてくれてありがとう。来年は今年以上のものを作り上げて!

生徒会 2年9組 三浦大輝くん

 文化祭お疲れ様でした! 我々生徒会の方では、みんなが楽しめるように、今回は様々なことを試みました。例えば、文化祭の準備時間はこのままで良いのか、階段にゴミ箱を設置してはどうかなどです。私としては、階段にゴミ箱を設置したことはとても多くの方々に利用していただけたので、大成功であったと感じています。みんなが楽しく、そして笑顔で文化祭を終えられていたら、生徒会一同、大変喜ばしく思います。

Img_2857

Img_2859

Img_2865

Img_2855

このページの先頭へ戻る