部活動NEWS

おめでとうハンドボール部!関東大会出場!

Imgp6097_4






ハンドボール部、関東予選3位

 

 ハンドボール部は、5月6、7、8日に「関東高等学校体育大会ハンドボール競技千葉県予選会」がありました。6日の1回戦は、若松高校を相手に23対9で勝ちました。7日の2回戦は渋谷幕張高校を相手に37体21で勝ち、続く準決勝は新人戦で1位だった市川高校とあたり21対34で負けてしまいました。この時点でベスト4になっていたため関東大会に出場することができました。8日は3位決定戦で、対戦相手は八千代高校でした。八千代高校とは、前回の試合で負けているため、負けるわけにはいかないという気持ちで戦い、見事32体28で勝つことができました。

 次は関東大会のため、これからも顧問の先生やコーチのもと練習を頑張っていきたいと思います。関東大会に向けて応援お願いします。

3-2 荻野 峻平

このページの先頭へ戻る